【3/31】ヒノアラシの一ヶ月振り返り~2020年3月~

ひのーら、ポケットです!

3月も今日で終わりですね。

今月末はどこもコロナの話題ばかりでしたね。とうとう外出自粛も発表されて暗いニュースが続きますね・・・本当に早く収束してほしいです。

コロナの話題含め、3月たくさんの事があったのでヒノの一ヶ月を振り返ってみました!(^^)

■3/2 ヒノラー雑記再開

ヒノラー雑記ひさびさ更新。退職報告と、毎日更新頑張る決意をしました。

決意したのに結局疲れた日は休んだり、適当な記事しか上げれず反省(´;ω;`)

4月こそ毎日更新、がんばりまっヒノ!!(`🔥ω🔥´)

hinopocket.hatenablog.jp


■3/6 ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX発売

懐かしの作品リメイクでダイコウフン( *´艸`)

組み合わせも子供の頃と同じミズゴロウヒノアラシになり気分は小学生時代に戻ってました笑

hinopocket.hatenablog.jp


■3/14 ポケモン大人数オフに参加

ありがたい事に誘って頂き、初参加!たくさんのポケモンファンとはじめましてが出来ました!!

まだあまり絡めてないけど、来月からは積極的に絡んでポケモンカフェ行ったりポケモンセンターで一緒に買い物したり遊びたいですね。コロナが落ち着いたら・・・・・・(´;ω;`)

hinopocket.hatenablog.jp


■3/16 ポケモンスケールワールド オーダイルメガニウム発売!

一足先に発売されたバクフーン達に続き、オーダイルメガニウムも発売!

・・・されたのは良いんだけど、お値段ちょっぴり高い(´・ω・`)

hinopocket.hatenablog.jp


■3/17 薄明の翼3話配信

ウールーがとにかく可愛いかった!!

ワンパチに追いかけられるウールー、リザードンのマネをするウールー、ヤローさんに抱き抱えられるウールー、ホップに受け止められるウールー・・・ウールーの動き一つ一つがめちゃくちゃ可愛くて癒されました( *´艸`)

4月更新の第4話は、おそらくルリナさん回?個人的にヤローやカブさんも出てきて3人の絡みを観てみたい~~~!

hinopocket.hatenablog.jp


■3/19 退職

最終日を終え、無事退職しました!

hinopocket.hatenablog.jp


■3/20 ヴィレッジヴァンガード ポケふた、ポケモンTシャツ発売

念願のポケふたグッズ発売!!そして、御三家Tシャツも同日発売!!!

ヒノ含む🔥御三家Tシャツ即お迎えしました( *´艸`)

hinopocket.hatenablog.jp


■3/27 東京都外出自粛

ついに東京都から週末の外出自粛するよう発表・・・予定が全部潰れちゃいました。

新型コロナウイルス、収まるどころかどんどん影響が広く強くなっていますね・・・。

hinopocket.hatenablog.jp


■3/29 降雪

雪だあああああああああ!!!!!!!!!!!(❄・ω・❄三❄・ω・❄)

hinopocket.hatenablog.jp


■3/30 志村けんさんの訃報

朝、辛いニュースから1日が始まりましたね・・・どうか安らかに眠って下さい。コロナウイルス、本当に早く収束してほしいです。

hinopocket.hatenablog.jp


■おわりに

1か月ブログ続けましたが、思った以上に毎日楽しかったです!

まだまだ少数だけど毎日アクセスがあって、反応もくれる人がいてくれて、お陰でブログモチベ維持する事ができました(^^)

来月からは対戦に関する記事も書けたら良いなあと思ってます。

未熟なブロガーですが、読者の方に楽しんで頂けるよう、頑張ります!(*^^*)

来月からもヒノラー雑記をよろしくお願い致しますm(_ _)m

f:id:hinopocket:20200331230812j:plain

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー