【3/6】ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX

改めまして、、、

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX」発売おめっっっヒノございますうううううう!!!!!!!!!(🔥・ω・🔥三🔥・ω・🔥)

※昨夜ハイテンションで『おいわい』したので今回はひかえめC極振りです。。。(^^;
 前回の深夜ハイテンション更新⇒hinopocket.hatenablog.jp

■ご挨拶

ひのーら、ポケットです!

☆祝☆ポケダン発売日という事で、早速ポケセンにてポケダン&関連グッズお迎え、また現在シブヤを周回しているアドトラックを見てきました!

ポケダン&救助隊ヒノチャンお迎え

行きつけのポケセンスカイツリーで予約済みでした(^v^)

スカイツリーさんいつもお世話になってますm(._.)mペコヒノ

↓受け取り時レジのスタッフさんとの会話 ※()内は心の声

スタッフさん「やっぱりヒノアラシ選ばれるんですか~?^^」
ヒノ「パートナーはヒノアラシを選んでまして、(以下幼少期の思い出話ウンヌンカンヌン」
天使「わあああ~~~(*゜∀゜*)素敵ですね、では是非ヒノアラシ可愛がってあげて下さいねっ^^(満面の笑み」
ヒノ「あなたも養わせてください(はい、もちろんです!)」

今日もポケセンスタッフさんは天使でした。すき。 ←超重要
※実際は心の声しか発言してません。ご心配なく。



茶番はさておき、本日から救助隊DXの関連グッズも新規発売されています!

なんと、主人公・パートナーと同じようにスカーフを巻いたぬいぐるみが発売されてるんですよ!!!


↓各種ぬいぐるみ&スカーフひのちゃんピックアップ
f:id:hinopocket:20200306155613j:plain
f:id:hinopocket:20200306155630j:plain
f:id:hinopocket:20200306155643j:plain

【サイズ比参考】
←my251fitひのちゃん
↓救助隊ひのちゃん
→一番店頭でよく見るひのちゃん
f:id:hinopocket:20200306214109j:plain

手のひらから少しはみ出るくらいのサイズ!思ったより小さくてビックリ&可愛すぎて店内で悶えてました・・・(27歳男性エンジニア兼ヒノアラシ

ゲーム内で主人公・パートナーとして選択できるポケモン全16種類とペリッパーカクレオン店長(何と色違いも!)がぬいぐるみとなってるので、推しポケがいる方是非お迎えして下さい♪
不思議のダンジョン関連グッズ(ポケセンオンライン)↓
www.pokemoncenter-online.com

アドトラックinシブヤ

スカイツリーでお買い物済ませた後、シブヤへ行ってきました!

実は現在、シブヤにてポケダン仕様のアドトラックが周回しているのです!!!
※ソースはヒノッチ(@hinopika)君のツイート↓

(いつも思うけどヒノッチ君のポケモン関連の運命力スゴイ・・・)

早速ヒノもシブヤへ向かい・・・・・・









無事、アドトラック見てきました!!!!!
f:id:hinopocket:20200306171603j:plain

トラックからポケダンお馴染みのBGM流れてくるの良き・・・・・・!
結構移動速度早くて、ウルトラダッシュアタックで追いかけたけど1回目は見失っちゃいました;

アドトラック左側ver
f:id:hinopocket:20200306172902j:plain

アドトラック右側ver
f:id:hinopocket:20200306174015j:plain

アドトラック動画ver


最終的に全面見れた、ダイ満足!!!(*´∀`*)

帰りに地下で、ポケダン広告の壁も見れました♪
f:id:hinopocket:20200306192653j:plain

■おわり

今日一日はずっとこんな感じで、ポケダン関連追っかけ回してました笑

この日記の更新終えたら早速ゲーム始めます!!!

皆さんも懐かしの・新しい・思い出深いポケダン、是非楽しんでください~~~

それでは!!m(_ _)m

↓本日のひのちゃん↓
f:id:hinopocket:20200306213943j:plain
f:id:hinopocket:20200306214325j:plain
f:id:hinopocket:20200306215215j:plain

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー