【3/29】雪の中はしゃいだヒノアラシ(超雑記)

雪降ったあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(❄・ω・❄三❄・ω・❄)

f:id:hinopocket:20200329194225j:plain

ひのーら、ポケットです。

いきなりハイテンションですみません笑

今朝はめちゃくちゃ冷え込みましたね!ツイッターでは「雪降ってる・・・」と呟いてる人もいましたがヒノの所は降ってない・・・・・・(´・ω・`)
と、思ったら降りました。ガッツリと笑

f:id:hinopocket:20200329194727j:plain

f:id:hinopocket:20200329194801j:plain

※2枚目左写ってるのはヒノ鼻です笑

南国出身で子供の頃に雪と馴染みが無かったので、大人になっても雪見るとはしゃいじゃいます(^^;)

今の時期は外出自粛の追い風になってくれてありがたい雪?でしたね。

今日はこの辺で。ご精読ありひのございました~m(_ _)m

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー