2019-01-01から1年間の記事一覧

【第4回統一オフ パーティ紹介・結果記事】

ヒノーラ!ポケットです。 約4ヶ月ぶり、久々の更新になります(^^; 今回は11/2(土)に開催された「第4回統一オフ」に参加した感想をパーティ紹介・対戦結果と併せて書かせて頂きました。 粗文ですが、最後まで読んで頂けると嬉しいです!(^^)/ ■記事に至っ…

【告知】2019年08月31日(土) 第4回ヒノ会開催

ヒノーラ!ポケットです。 もうじき夏、ポケモンの季節になりますね!!(`・ω・)今年公開の映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」、もちろんヒノも観に行きます(´人`*)子供の頃観た映画をもう一度劇場で、しかも3Dで観れるなんて不思議な感覚ですね(゜ワ…

【商品紹介】Pokemon PON ジョウト地方ver実物レビュー

ヒノーラ! ポケットです。以前商品紹介記事を書いた「Pokemon Pon ジョウト地方ver」、実物がヒノの元に届きましたーーー!!!(`・ω・´) ※前回の記事 hinopocket.hatenablog.jp ヒノがお迎えした子は勿論・・・・・・ ひの!!! まぐ!!!!! ばくううう…

【雑記】念願の!!!

ヒノーラ! ポケットです。 ご報告兼ねて、簡単に更新させて頂きますm(_ _)m 先日、いつもヒノッチさんのお供をしているパペットヒノアラシが再販されているのを発見!!!!∑( ゚д゚ ) さっそくポチっりましたーーーーーーーーーーーー!!!!(・ω・) きゃわい…

【レポ】6月8日ポケモンカフェ レポート記事

ヒノーラ!\(^O^)/ ポケットです。毎回おはこんばんちは言うの面倒臭くなったので今回から「ヒノーラ」で挨拶統一します(^^;)さて、本題ですが・・・・・・なんと6/8、ピカチュウ大好きツイッタラー兼Youtuberとしてご活躍中・ヒノラー達の憧れである…

【商品紹介】ポケモン Pokemon PON ~ジョウト地方~

こんにちわこんばんわ、はじめましてお久しぶりです。 ポケットです。今回は、先日予約開始したポケモンの新商品の紹介をさせて頂きます!その名も・・・・・・ 『Pokemon PON ジョウト地方ver』!!!!!!! 昨年発売された『Pokemon PON カントー地方ver…

【謝辞】平成→令和に向けて

こんばんわ、こんにちわはじめまして。ポケットです。平成最後に何か記事を書きたいと思ったけど特にネタが無かった......ので、折角の機会ですし「平成」という時代でヒノを良くして頂いた皆様への感謝の言葉を記させて頂きます。記事にする事で一つの記録…

【雑記】ヒノ会について

皆様こんばんは、こんにちわ初めまして。ポケットです。そういえば今まで記事に書いてなかったなあって思いまして、「ヒノ会」について書いておこうと思います。【ヒノ会とは?】 名前の通りなんですが、ヒノラー同士が集まってわちゃわちゃ楽しんで交流しよ…

【雑記】実は、、、、、、、

本日、ヒノラー雑記管理人として皆様に謝罪しなければならない事がございます。実は私......... ヒノアラシよりワニノコの方が好きなんです!!! 今までタイトル詐欺して多くのヒノアラシ好きの皆様を騙してしまい、誠に申し訳ありません!!!!m(_ _;)m↓…

【商品紹介】おすすめひのちゃん①

はじめまして、こんにちわ、こんばんわ。ポケットです。今回はヒノラー以外のポケ勢にもお勧めできる、可愛いグッズを3点ほど紹介したいと思います。興味を持った方は是非お近くのショップへお迎えに行って下さい!①クーナッツ 1つ目はこの子。先日発売され…

【雑記】日常用いるヒノ用語について

こんばんわ。暇すぎたので、普段私が使っているヒノ語とその意味をまとめました。・ヒノーラ! →アローラ! ・ありヒノ →ありがとう ・よろヒノ →よろしく ・おはヒノ →おはよう ・おはヒノーラ →おはよう、アローラ! ・おやヒノ →おやすみ ・おめヒノ →お…

ヒノラーとは

本ブログの名称にもある、私やフォロワが多く使っている「ヒノラー」という用語について説明させて頂きます。※本ブログで記載している定義はあくまで私個人が思っている事です。他のフォロワ皆様とは一部考えが異なる部分があるかもしれません。【ヒノラーと…

ご挨拶

本ブログを読んで下さっている皆様はじめまして。ポケットと申します。普段はツイッターでポケモン関連や日常思った事を呟いています。今年はどんどん新しい事にチャレンジしようと思い、手始めに本ブログを開設致しました。〜〜〜〜〜〜↓簡単に自己紹介↓〜…

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー