【告知】2019年08月31日(土) 第4回ヒノ会開催

ヒノーラ!

ポケットです。 

もうじき夏、ポケモンの季節になりますね!!(`・ω・)

今年公開の映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」、もちろんヒノも観に行きます(´人`*)

子供の頃観た映画をもう一度劇場で、しかも3Dで観れるなんて不思議な感覚ですね(゜ワ゜)

そんなポケモン映画の話題でたくさんの夏、皆さんはこんな↓イベントをご存じですか?

realdgame.jp



リアル脱出ゲーム×ポケモンのコラボイベントです!

一昨年の映画「キミにきめた!」の頃から毎年各地で開催されています♪

昨年の脱出ゲーム「風の遊園地からの脱出」にはヒノ友達と一緒に参加しました!(`・ω・)

・・・で。そんなリアル脱出ゲーム、今年もヒノラーやポケ勢と楽しみたいなと思い・・・・・・



















第4回ヒノ会、本ゲームで開催させて頂くことにしました!!!(🔥・ω・🔥三🔥・ω・🔥)
(ドンドンパフパフヒノヒノ



という訳で、↓詳細です!


■趣旨

リアル脱出ゲーム「ミュウツーの城からの脱出」を通じたヒノラー・ポケ勢の交流



■リアル脱出ゲームのルール
6人で1チームを組み、制限時間(1時間)内に謎を解きミュウツーの城から脱出する事がゲームの目的です。
詳しいルールは↓公式サイトをご覧ください。

realdgame.jp


■ヒノ会とは

ヒノアラシというポケモンが好きな人(僕は『ヒノラー』と呼んでいます)やポケ勢が交友を深めるための会です。
前回までどんな事したか気になる方は、簡単にですが↓の記事に書いているのでご覧ください。

t.co

より詳細や会の雰囲気を知りたい方は主催に質問下さいm(_ _)m


■開催日時

令和元年8月31日(土) 14:00〜16:40


■定員

最大12名(主催含む)

人数が集まりそうなら、2チームに分かれて競争しようかなと思ってます!
その際は「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」に関連するちょっとした景品も用意させていただきます♪(^^)/


■会場

東京ミステリーサーカス
東京都新宿区歌舞伎町1丁目27"5 APM ビル


■参加資格

・他オフやイベント等で問題行動を起こしていない方、出禁となっていない方
・【最重要】ゲーム、カード、アニメ等問わず『ポケモン』というコンテンツが好きな方


■スケジュール

8/28(水)21:52更新:スケジュールを変更致しました。

14:40〜14:50 集合、参加費徴収(※1)(※2)
14:50〜15 :00 自己紹介(※3)
15:00〜15:10 移動
15:10〜16:10 リアル脱出ゲーム
16:10〜16:30 記念撮影、景品授与など
16:30     解散

※1・・・必ず14:30までには集合、参加費の支払いを済ませてください。
※2・・・遅刻しそうな場合、必ず主催まで連絡下さい。
※3・・・主催および参加者同士が全員顔見知りの場合は省略致します。
集合場所等の詳細は、後日ブログを更新致します。


■参加費

¥3,500
※チケット代(¥3,200) + 景品代(¥300)
※景品が無い場合はチケット代¥3,200のみ徴収致します。
※参加人数次第では景品代は増減(増えても¥500まで)するかもしれません。予めご了承のほどお願い致します。


■参加期日

令和元年7月1日(月)〜令和元年7月31日(水) 21:00
※チケット予約の関係上、期日を開催日1か月前とさせて頂きます。
※キャンセルや定員割れが発生した場合、延長する場合がございます。
※期日内であっても、チケット自体が売り切れた場合は募集を〆させて頂きます。
 参加を検討される方は早めの参加申請をお願い致します。


■参加方法

※必ず本記事を全項目ご一読したうえで申請して下さい。

ツイッターをご利用の方
 主催のポケット(@pocket0173)までDMまたは下記ツイートへのリプで「第4回ヒノ会参加希望します」と連絡ください。主催からの「いいね」で受付完了とさせて頂きます。

https://twitter.com/pocket0173/status/1145624577587859456



ツイッターをご利用でない方
 本ブログに下記フォーマットに従いコメントをお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第4回ヒノ会に参加希望します。
【HN(ハンドルネーム)】ポケット
【連絡先】メール(xxxxxxxx@yyyyyyyy)
【オフ会への参加経験と回数】あり(10回以上)
【過去に参加経験のあるオフ】カントーポケモンオフ、バトンタッチオフ、サブローカップなど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■当日の持ち物

【必須】
 ・参加費

【任意】
 ・筆記用具(謎解きの際メモなどを取る方は持参ください)


■参加者

7/31(水)21:50時点
 ・ポケット(主催)
 ・しゅてん
 ・さと
 ・ゆう
 ・こあてん
 ・こもじ
 ・スミト
 ・よぎすけ
 ・やさい
 ・ジェッツ
 ・竜巻
 ・めぐり

■注意事項

以下の点を必ずお守り下さい。
注意しても改善が見受けられない場合、次回以降のヒノ会参加をお断りさせて頂きます。
 ・ナンパ、暴言、ストーカーなど他参加者様への迷惑行為
 ・喫煙・飲酒などヒノ会以外の一般参加者様への迷惑行為
 ・ヒノ会や他参加者様への誹謗中傷
 ・顔写真など、SNSへ個人情報の無断アップロード
 ・ゴミは必ずご自分でお持ち帰りください。
 ・その他、リアル脱出ゲームの注意事項全般



皆様のご参加をお待ちしております!m(_ _)m
夏の思い出作りに、ポケだちを作りに、ヒノ友を作りに是非お越し下さい♪(^^)/

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー