【商品紹介】Pokemon PON ジョウト地方ver実物レビュー

ヒノーラ!
ポケットです。

以前商品紹介記事を書いた「Pokemon Pon ジョウト地方ver」、実物がヒノの元に届きましたーーー!!!(`・ω・´)
f:id:hinopocket:20190627163000j:plain

※前回の記事
hinopocket.hatenablog.jp


ヒノがお迎えした子は勿論・・・・・・





















f:id:hinopocket:20190627000420j:plain

ひの!!!





















f:id:hinopocket:20190627000433j:plain

まぐ!!!!!





















f:id:hinopocket:20190627000453j:plain

ばくうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ひの、まぐ、ばく3匹のセルフインク・黒水牛セットをお迎えしました!!!(🔥・ω・🔥三🔥・ω・🔥)

名前は本名、ツイッターHN、ヒノアラシにちなんで「日野」という名前で彫ってもらいました(*´人`)


全部で3匹×3名×2本で18本!!!!

お代は¥7,000×3名×3匹で¥63,000!!!!!
▼ヒノのお財布にこうかはばつぐんだ!((((゜A゜;))))

f:id:hinopocket:20190627000814j:plain



自分で言うのも何ですが超大人買いしちゃいました(笑)
けどまだ足りない!!!!( ・`ω・´)←もっと散財の予感(震


■実物紹介・ヒノアラシ

ヒノアラシのPon、略して「ひのぽん」!←この略し方好き

ひのちゃんの隣にちゃんと自分の名前が彫られてます(*´∀`)

f:id:hinopocket:20190627001228j:plain
f:id:hinopocket:20190627001553j:plain
←セルフインクタイプ・黒水牛タイプ→


ひらがな4文字は不安だったんですが、ちゃんと枠内に収まってますね!(`・ω・´)
ひらがなやカタカナHNの方も安心して作れそうです(^^)

黒水牛タイプはセルフインクより少し直径が大きいですね!


■実物紹介・マグマラシ

マグマラシのPon、略して「まぐぽん」!!

こちらは何故か名前が右読みになっちゃったんですよね(´・ω・`)
仕様なんでしょうか?

f:id:hinopocket:20190627002328j:plain
f:id:hinopocket:20190627002336j:plain
←セルフインクタイプ・黒水牛タイプ→


■実物紹介・バクフーン

バクフーンのPon、略して「ばくぽん」!!!

こちらは縦読み!(`・ω・´)



f:id:hinopocket:20190627002949j:plain
f:id:hinopocket:20190627002956j:plain
←セルフインクタイプ・黒水牛タイプ→

相棒ポケモンの隣に自分の名前が刻印されてるって、何だか連れ添ってる感あって素敵ですね(*´∀`)

■おわりに

今回の実物レビューは以上になります!

「3名分も注文しちゃって大丈夫だったかな・・・?」と最初は若干の不安もあったのですが、いざ実物をお迎えしたら要望通りに作ってくれていて、メーカー様感謝感激ヒノアラシです♪(*´人`)

「Pokemon PON ジョウト地方ver」はまだまだ予約受付チュウです!(`・ω・´)

嫁ポケや相棒を、

お仕事書類にぽん
荷受け時の印にぽん
銀行印でお金番としてぽん

友達同士でぽん
家族同士でぽん
仕事仲間とぽん

したい方々!

是非ご購入を検討してはいかがでしょうか(`・A・´)✧

では今回はこの辺で!またお会いしましょう~m(_ _)m

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー