【5/18】ポケモンセンター・ポケモンストア、一部営業再開!!(´艸`*)

ひのーら!ポケットです。

 

1. 名探偵ピカチュウ金曜ロードショー初登場!!!

タイトルとは関係ないんですが宣伝させてください。

今週の金曜ロードショーは、なんとポケモン初の実写映画・「名探偵ピカチュウが放送されます!!!

kinro.ntv.co.jp
 

昨年5月に公開され早1年も経つんですね・・・・・・時が経つのはフシギダネ


ヒノは4回くらい観に行きました!(`・ω・´)

吹き替え、字幕、4D、また吹き替えと・・・それくらいほんっっっっっっとに良い映画だったんですよ!!!

ポケモンが現実にいたらこんな風なんだなあ・・・」って上手に現実とポケモンの世界のバランスを保って、表現してくれた良作品!!!!

観たことないって方は是非観てください、絶対ハマりますヒノが保証します(´艸`*)←

 

2. 話は元に戻って

そして話変わりますが、臨時休業チュウだったポケモンセンターポケモンストア、一部店舗は営業再開するようですね!!!!(`・ω・´)

voice.pokemon.co.jp
 

コロナウイルスもかなり落ち着いてきて、確か先日の大阪の感染者数はついに0人になったんですよね。

www3.nhk.or.jp
 

東京も感染者数が減少していますし、ようやく元の生活に戻りつつありますね(´艸`*)

皆さんはコロナが収束し、緊急事態宣言が解除されたらまず何をしたいですか?







↓ヒノは・・・・・・





だんぜん、ポケモンセンター巡り!!!!!(`・ω・´)

約2ヶ月間もポケモンセンターに行ってないなんて信じられない・・・・・・もう早く行きたくて行きたくて仕方ないんです(´;ω;`)

ポケモンセンターでいつも見るスタッフさんや、ポケ友さん達に会いたい!!!


はやく収束しろ収束しろと毎日祈祷しつづけるヒノの雑談でした(`・ω・´)←



f:id:hinopocket:20200518232918j:plain
ヒノノカミさまにお祈りするヒノアラシ


★ご精読ありがとうございました!

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー