【雑記】念願の!!!

ヒノーラ!

ポケットです。

 

ご報告兼ねて、簡単に更新させて頂きますm(_ _)m

 

先日、いつもヒノッチさんのお供をしているパペットヒノアラシが再販されているのを発見!!!!∑( ゚д゚ )

 

さっそくポチっりましたーーーーーーーーーーーー!!!!(🔥・ω・🔥)

 


f:id:hinopocket:20190623052420j:image

きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

この子アニメDPの頃に発売された子なので、時間で言えばもう11〜13年くらい前の子なんです!!!!( ゚д゚ )

 

ヒノッチさんファンとしてはずっとお迎えしたかったんですが、どこも在庫無くて諦めてたんですよ〜〜〜(`∩ω;´)

 

しかし、先日フォロワさんが購入している所を発見!!!ヒノも続いてポチりました(`・ω・´)

ずっとずっとお迎えしたかった最上級の1匹なので再販本当に嬉ヒノでした(*´∀`)

 

昨日はさっそくパペヒノとお出かけ!(`・ω・´)

 

スカイツリーで、6/21から開催されているポケモンスタンプラリーを回ってきました!

 


f:id:hinopocket:20190623052713j:image


f:id:hinopocket:20190623052724j:image

 

パペヒノにスタンプ押して貰おうと思ったところ意外と難しく鼻先が少し赤くなっちゃいました...ごめんねパペヒノ......(´・ω・`)

 


f:id:hinopocket:20190623053424j:image

新しい仲間と一緒に、これからもブログ更新頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

皆様よろひのです〜〜〜

 


f:id:hinopocket:20190623053522j:image

 パペヒノ&ミニパペヒノTAgpTeam!!!!


ではではm(_ _)m

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー