【商品紹介】おすすめひのちゃん①

はじめまして、こんにちわ、こんばんわ。ポケットです。

今回はヒノラー以外のポケ勢にもお勧めできる、可愛いグッズを3点ほど紹介したいと思います。興味を持った方は是非お近くのショップへお迎えに行って下さい!

①クーナッツ
1つ目はこの子。先日発売されたばかりのクーナッツひのちゃんです。
こけしのような、起き上がりこぼしのような何とも言えないまん丸な見た目が可愛いですよね。倒してもすぐに立ち上がるんです!

クーナッツ ポケモン 2 [12.ヒノアラシ]【 ネコポス不可 】

価格:428円
(2019/2/22 16:57時点)
感想(0件)

②デスクでお役立ちフィギュア
お次はこの子、デスクでお役立ちフィギュア。この子も最近発売された子ですね。名刺立てなどを手伝ってくれ、ふと目が合えば仕事の疲れを癒やしてくれます。可愛いですね。

ポケットモンスター ポケモン デスクでお役立ちフィギュア3 (第3弾) [4.ヒノアラシ:オーバーヒート(カードスタンド)]【 ネコポス不可 】(RM)

価格:945円
(2019/2/22 17:05時点)
感想(0件)

③ぬいぐるみ
最後はこの子。個人的に一番お勧めの子です。仕事から疲れて帰ってきたとき、お布団にダイブして抱っこして癒やされましょう。とても可愛いです。

ポケットモンスター ALL STAR COLLECTION ヒノアラシ ぬいぐるみ 高さ14.5cm PP41

価格:1,253円
(2019/2/22 17:09時点)
感想(0件)

興味を持った方、是非お迎えして頂ければ嬉しいです。雑文失礼致しましたm(_ _)m

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー