【8/1】ヒノアラシのブログ5ヶ月継続成果・今月の目標

ひのーら!ポケットです。

ヒノラー雑記、今月で継続6ヶ月目!

毎度恒例、先月の成果報告をさせて頂きます( *´艸`)



もくじ

 

1.2020年7月の成果

期間
2020年7月1日~2020年7月31日
PV(ページビュー)数
3,832
ユーザ数
2,584人
記事数
5記事
検索エンジンからのアクセス
92.5%
収益
252円

 

2.2020年6月と比較

6月 7月 増減
PV(ページビュー)数
2,992 3,832 +840
ユーザ数
1,998人 2,584人 +586人
記事数
6記事 5記事 -1記事
検索エンジンからのアクセス
92.0% 92.5% +0.5%
収益
270円 252円 -18円

 

3.目標と比較

目標 実績 増減
PV(ページビュー)数
3,000 3,832 +832
ユーザ数
2,000人 2,584人 +584人
記事数
10記事 5記事 -5記事
検索エンジンからのアクセス
80.0% 92.5% +12.5%
収益
0円 252円 +252円

 

4.所感

4-1.PV、ユーザ数、検索エンジンからのアクセス

目標だった3,000PV、2,000ユーザ達成しました!!(`・ω・´)

先月まであと一歩のところで届かなかった数字なのでひとまず目標達成できてめっちゃ嬉しいです!( *´艸`)

記事を読んでくださった皆様、本当にありがとうございます~~~!!!m(__)m


次は4,000PV、3,000ユーザ目指して頑張ります!(`・ω・´)


4-2.記事数

先月「10記事は書く!(`・ω・´)」とぬかしておきながらまた5記事と少ない記事数になってしまいました・・・本当に申し訳ありません(´;ω;`)ブワッ

アニポケ感想記事はかならず書こうと決めていたのに2記事書けずじまいで終わってしまったのも悔いが残ります(´;ω;`)ブワッ

まったり自分のペースで書いていきたいですが目標は守りたいので、今月からやり方なんか考えなきゃいけませんね・・・(´・ω・`)


4-3.収益

今月も3桁収益でした!

先月は初めて広告収益が2件発生していました!!

購入していただいた方、本当にありがとうございます( *´艸`)

これからもオススメグッズがあれば貼っていくので、興味を持っていただけたら嬉しいです!


5.8月の目標

期間
2020年8月1日~2020年8月31日
PV(ページビュー)数
4,000
ユーザ数
3,000人
記事数
10記事
検索エンジンからのアクセス
約80.0%

 

4,000PVまであと少し、というところだったので今月は4,000PV目指して頑張ります!

少し先だと思いますが、いずれは10,000PV/月を目指しているので地道にコツコツとPV数を稼ぐよう頑張ります(`・ω・´)


6.おわり

毎回読んでくださる皆様ありがとうございます!

実は先月、数字以外でも嬉しい事がありました( *´艸`)

ツイッターで「ポケットさんの記事を読んで将棋を始めました!」ってお声をくれた方がいまして、ヒノの記事を読んで将棋を始めて頂けたみたいなんです!!



ブログを再開した一番の理由が「ヒノの好きなもの(ポケモン、将棋)の魅力をもっと多くの人に伝えたい」と思ったからなので、こういったお声を頂けると益々励みになります!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです、DMくださった方本当にありがとうございました!!!

これからも頑張るぞ~~~!!(`・ω・´)



f:id:hinopocket:20200801102716j:plain
暑さに負けずがんばるぞ!

★ご精読ありがとうございました!

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー