【雑記】日常用いるヒノ用語について

こんばんわ。暇すぎたので、普段私が使っているヒノ語とその意味をまとめました。

・ヒノーラ!   →アローラ!
・ありヒノ    →ありがとう
・よろヒノ    →よろしく
・おはヒノ    →おはよう
・おはヒノーラ  →おはよう、アローラ!
・おやヒノ    →おやすみ
・おめヒノ    →おめでとう
・なるヒノ    →なるほど
・おわヒノ    →おわり
・ヒノ      →私(一人称)
・ヒノヒノ      →ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・神       →ヒノッチさん
・ ┌(┌^o^)┐<ヒノォ→┌(┌^p^)┐<ヒノオオオォォォォォ
・○○なヒノアラシ→○○な自分
・\(^o^)/ヒッノチャーン →\(^p^)/ヒッノチャアアアアアァァァン
・ヒノぬい    →ヒノアラシぬいぐるみ
・パペヒノ    →パペットヒノアラシ
・ヒノラー    →前回記事参照
・ヒノ会     →ヒノラーのための会
・最後まで読んで下さりありヒノございました→最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

ではまた。

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー