ヒノラーとは

本ブログの名称にもある、私やフォロワが多く使っている「ヒノラー」という用語について説明させて頂きます。

※本ブログで記載している定義はあくまで私個人が思っている事です。他のフォロワ皆様とは一部考えが異なる部分があるかもしれません。

【ヒノラーとは】
ヒノアラシが好きな人、およびヒノアラシの進化系が好きな人を指す造語。

【ヒノラーの定義】
以下3つは全ヒノラー共通の必須条件と考えています。
ヒノアラシが好きである事。
ヒノアラシの進化系が好きである事。
ヒノアラシや進化系のグッズを集めている。

以下は各分野における任意条件と考えています。
・(ゲーム)ヒノアラシや進化系をパーティに入れレートやオフに参加し続けている。
・(ポケカヒノアラシや進化系を入れたデッキを構築し続けている。またそのデッキで大会等に参加している。
・(イラスト)ヒノアラシや進化系のイラストを投稿し続けている。
・(動画)ヒノアラシや進化系関連の動画を投稿し続けている。

以下は人それぞれ、任意条件と考えています。
ヒノアラシ好きを増やすため布教活動を行っている。

【主な使用者】
・私
・私のフォロワ

以上になります。

あくまで私個人の考えですので、他のヒノラー皆様「私はこう思っている」という点があれば、どんどん共有させて下さい。

ヒノラーについて多少なりとも理解して頂ければ嬉しいです。ここまで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー