【レポ】6月8日ポケモンカフェ レポート記事

ヒノーラ!\(^O^)/
ポケットです。

毎回おはこんばんちは言うの面倒臭くなったので今回から「ヒノーラ」で挨拶統一します(^^;)

さて、本題ですが・・・・・・

なんと6/8、ピカチュウ大好きツイッタラー兼Youtuberとしてご活躍中・ヒノラー達の憧れであるかの有名なヒノッチさんにお誘い頂き、とある場所に行ってきました!
https://pbs.twimg.com/profile_images/1137129576990068738/y5SiStfx_400x400.jpg


6/8という日付を聞いて、皆さん思い浮かぶものがありませんか?(^^)




















そう、『my251キャンペーン』!!!!



そして、my251キャンペーン中に期間限定メニューが登場した・・・・・・




















そう、『ポケモンカフェ』!!!!!

今回はmy251キャンペーン開始当日に、ポケモンカフェに来店したレポ記事を書かせていただきます!是非最後まで見ていただけると嬉ヒノです(^^)

ヒノッチさんのツイッターアカウント・Youtubeチャンネルはこちら↓

☆my251について詳しくはこちら↓

www.pokemoncenter-online.com


■入店

予約の時間になり、ヒノッチさん・ヒノッチさんのご友人でリザードン好きのたかさん、ヒノ友のやさいさんとヒノの4人で早速入店!!
(ちなみに時間まではヒノリザ集合写真撮ったり、ステッカー回収しながらわしゃわしゃ遊んでました(´ω`*)ヒノチャン)
f:id:hinopocket:20190612165738j:plain

入店してすぐ、辺りを見回すと・・・・・・
f:id:hinopocket:20190612160738j:plain
f:id:hinopocket:20190612162336j:plain

ひのちゃん!!!

f:id:hinopocket:20190612161743j:plain

ひのちゃん!!!!!!

f:id:hinopocket:20190612161830j:plain
ひのちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うるさい

店内のあちこちにひのちゃん、ひのちゃん、ひのちゃん!!!!!

ヒノもヒノッチさんもたかさんもやさいさんも大興奮!!!(゜∀゜*)

公式の施設の至る所にひのちゃん・・・・・・まるで夢のよう・・・・・・・・・(;ω;´)

もちろん、他のジョウト地方ポケモン達もたくさんお出迎えしてくれています!

f:id:hinopocket:20190612170839j:plain
ヒノアラシワニノコチコリータの御三家はじめ

f:id:hinopocket:20190612170942j:plain
ヨーギラス

f:id:hinopocket:20190612171124j:plain
オオタチドーブルカントーでお馴染みのポケモン達も!

f:id:hinopocket:20190612171250j:plain
エンテイライコウスイクンの準伝3犬に

f:id:hinopocket:20190612171345j:plain
ホウオウルギアまで(゜∀゜)!!

f:id:hinopocket:20190612171443j:plain
そしてピカチュウセレビィ!!!

あっちもジョウト!!
こっちもジョウト!!!!
みんなジョウトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(昇天

もうこの時点でヒノのテンションMAXです!!!!!
ていうかこれだけでもうお腹いっぱい・・・(`;ω;´)←こら

興奮冷めない中、席についてメニューを確認→注文!

ヒノは↓のピチューカレーを頼みました!思ったより辛かったけど丁度良い辛さで美味しかったです(´∀`*)
f:id:hinopocket:20190612171726j:plain

他の3人は、

・やさいさん→チコリータのグリーンパンケーキサンド
f:id:hinopocket:20190612171843j:plain
葉っぱが抹茶で美味しかったです(´~`)モシャモシャ←少し食べさせてもらった

・ヒノッチさん→「名探偵ピカチュウ」マカロニ&チーズ
※写真撮り忘れましたあああああああorz(`;ω;)ゴメンナサイ

・たかさん→「名探偵ピカチュウ」の感電!?フロートドリンク
f:id:hinopocket:20190612180859j:plain

各メニューの詳細はポケモンカフェの公式ページに載ってます!(`・ω・)つ
www.pokemoncenter-online.com

ちなみにたかさんは食べ物は注文せず、ドリンクばかり飲んでました(笑)

そう、本来の目的はドリンクファイト!!!(゜ω゜)

ひのちゃんコースターを手に入れるためヒノラー+リザードンで集まったのです!!!(・ω・´)

ちなみにヒノッチさんとたかさんは我々と合流する前にも予約していて、既にワニノコのコースターを手に入れていました(ボソッ


ヒノとやさいさんもヒノッチさんたかさんに続き、ドリンクを注文!
・ヒノ→ヒノアラシのラテ(アイス)
f:id:hinopocket:20190612181305j:plain

・やさいさん→ヒノアラシのラテ(ホット)
f:id:hinopocket:20190612181358j:plain



ひのちゅあああああああああんラテ!!!!!(´∀`*)

画像じゃ分からないけど、ホットのカップモンスターボール柄になっているんです!!!(゜ワ゜)
細部までポケモンの世界に入る事ができて幸せ・・・・・・(*´∀`)

■〇〇〇〇登場!?

ヒノ達がドリンクファイトを楽しんでいると、店員さんから急に案内が・・・・・・(゜ω゜)?




















店員さん「イーブイが遊びに来てくれました~~~~~!!!」
f:id:hinopocket:20190612182136j:plain

ヒノ一同「ほわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

イーブイ!!
イーブイ!!!(゜∀゜*)ブイ!

サプライズ登場にヒノ一同大興奮!!!!
人気ポケモンが食事中のポケモンファンの元へ遊びに来てくれる、これもポケモンカフェ人気のサービスですね(´人`*)

たかさんは初めてイーブイ(今までずっとピカチュウだったらしいです)とポケモンカフェでのご対面らしく、終始大興奮!!!!

↓興奮するリザードンたかさん(イメージ)
f:id:hinopocket:20190614135703j:plain



イーブイはお店の中を周ってお客様にご挨拶m(_ _)m
ヒノ達の近くにも来てくれました!(`・ω・)
f:id:hinopocket:20190613174700j:plain
f:id:hinopocket:20190613174722j:plain
f:id:hinopocket:20190613174835j:plain
f:id:hinopocket:20190613175611j:plain

最後の写真はイーブイをゲットしようとするヒノの図です
ゲットできなかった・・・・・・(´・ω・`)←こら



お客様と寝ているポケモンカフェ店内に居る寝カビゴンに挨拶を済ませ、イーブイはお店の奥に帰っていきました・・・・・・バイバイ(*´∀`)ノ


■コースター抽選

遊びに来てくれたイーブイにさよならバイバイした後、ドリンクファイト続行!!(`・ω・)

折角のmy251キャンペーンチュウなので、ヒノは
ワニノコ
f:id:hinopocket:20190613175943j:plain
チコリータ
f:id:hinopocket:20190613180035j:plain

ジョウト御三家全員のラテを注文!みんな美味しく頂きました・・・(^q^)

やさいさんは
マグマラシ
f:id:hinopocket:20190613180203j:plain
バクフーン
f:id:hinopocket:20190613180240j:plain

マグバクのラテを注文!(`・ω・)

ヒノッチさんやたかさんはゲンガーのスムージーなどを間に挟んだりして、ホット→アイス→ホットと交互に飲んで飲みやすくするガチドリンクファイターっぷり!(;・ω・)<オミゴト

おかげでたかさんは9杯くらい飲んでいましたwwww

そして、たくさんのドリンクを飲み終わったところ・・・・・・



















お待ちかねのコースター抽選!!!!!(・ω・´)

今回のメインイベントはこれですからね!!!みんな推しのヒノアラシやシークレットを当てようと祈りながら店員さんの持ってきたパネルをタッチしていました(`・ω・´;)

さて、ヒノの結果は・・・・・・・・・



















f:id:hinopocket:20190613180829j:plain


無事ひのちゃんげっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大歓喜

まさかまさかの自引きひのちゃん!!!(゜∀゜*)ヒノー
実は当日、ポケセンのmy251キャンペーンでもらえるステッカーでもひのちゃん引いていたので、2度目の自引き!!!!!

滅茶苦茶嬉ヒノだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(*>∀<*)

そして、ワニノコも引けた!!
ジョウト御三家はみんな大好きなのでワニノコも嬉ヒノ、いや嬉ワニャ!!!!!(*>ω<*)

ちなみにこの後もう1回引いたんですが、ピカチュウが当たりました!

ヒノッチさんが居る場でしっかりヒノピカを当てていくゥ↑
これがヒノッチさんとヒノのヒノパワー(ry←調子に乗りすぎ

■帰り

楽しかった時間も長くは続かず・・・・お帰りの時間を迎えちゃいました(´;ω;`)

名残惜しいままポケセンを出る前に、みんな店内の写真を撮っていたところ・・・・・・









f:id:hinopocket:20190613181502j:plain
↑誰かに置いてけぼりされたひのちゃん

やさいさん「んあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)ブワッ」

残念ながらステッカーもコースターも自引き出来なかったやさいさん発狂。まさかの置いてけぼりひのちゃん・・・なぜひのちゃん置いてけぼり・・・・・・こんなに可愛いのに・・・・・・(`;ω;)
※ヒノッチさんとやさいさんはたかさんが引いたひのちゃんを頂戴していました

帰る前にちょっぴり寂しい気持ちになった瞬間でした。優しいトレーナーにお迎えされるんだよ、ひのちゃん・・・・・・(´;ω;`)



そんなこんなで色々あったポケモンカフェ、無事に終了!帰りは偶然来店していた、ヒノッチさんのお知り合いの皆様と一緒に帰りました。

普段オフでお会いできないポケ勢と、こういった形で仲良くなって、繋がる事ができて嬉ヒノ(*>ω<*)

ポケモンカフェはただ「ポケモン」っていうコンテンツを楽しむための空間でなく、同じポケモン好き同士が新たに繋がる空間でもあるんだなって、知る事ができました。

皆さんもポケモンカフェに来て、是非普段とは違ったポケだちを探してみてはいかがでしょうか(*^^*)

■最後に

今回のヒノ友達でのポケモンカフェ来店は、ヒノッチさんからのお誘いが無ければ実現しないものでした。
ヒノッチさん、お誘い頂き本当にありヒノございました!m(_ _)m

また、誘いに承諾してくれたやさいさん、一緒に行きたいと言ってくれたたかさん
お二人とも本当にありヒノございました!m(_ _)m

お三方のお陰でヒノにとって最高に素敵な1日にする事ができました!!!(`・ω・´)

ポケモンカフェの金銀期間限定メニューは、6/8~9/6までです!

ジョウト好きの皆さん、ジョウト地方に推しポケがいる皆さん、ポケモンが「好き」っていう皆さん!

是非思い出作りにポケモンカフェに来てはいかがでしょうか?(*・ω・)

きっと素敵な思い出ができるはずです♪

気になったら、今すぐLet's Go ポケモンカフェ!!!!!
※すぐ埋まっちゃうので予約はお早めに~~~

ここまで読んで頂きありがとうございました!
ではでは~~~(^^)/

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー