【3/20深夜更新】ヴィレヴァン「ポケモン旅立ちの3匹Tシャツ」がとっっっても可愛いので買ってきた!!!

ひのーら!ポケットです!

本日ヴィレッジヴァンガード(以降、ヴィレヴァン)から、「旅立ちの3匹」ポケモンTシャツが発売されましたーーー!!!(🔥・ω・🔥三🔥・ω・🔥)

早速池袋のヴィレヴァンで買ってきました!購入の様子を記事にしたので良かったら読んでください( *´艸`)

ポケモンTシャツ~炎タイプ~

最初店内をウロウロしていたのですが、お目当てのTシャツがどこにも見つからない・・・・・・;

おかしいなあ(´・ω・`)と思いながら外に出ると、普通に外の入口横にありました。笑
(めっっっっちゃ分かりやすい所に置いてくれてましたね。必死に店内を探してた自分が恥ずかしい(ノωノ)ヒャー)

f:id:hinopocket:20200321000206j:plain

サイズはキッズM、キッズL、M、Lの4つがありました!
子供と大人でお揃いコーデが出来るようにしたとの事。自分の子供とお揃いポケTが着用できるなんて、素敵ですね(*^v^*)

僕は推しのヒノアラシがプリントされている、🔥タイプのTシャツを購入しました!!

f:id:hinopocket:20200321000227j:plain

袖に赤・緑のヒトカゲ~ソード・シールドのヒバニーがプリントされてます!きゃわいい~~~~~!!!!!🔥🔥🔥
瞬時にカゴに入れてレジ通してきました。ヴィレヴァンでのお買い物、これにて終了(・∀・`)アッサリ

ポケモンTシャツ~水・草タイプ~

水タイプ、草タイプのTシャツも在庫ありました!

f:id:hinopocket:20200321000244j:plain
f:id:hinopocket:20200321000301j:plain

炎タイプ同様、

・水タイプは赤・緑のゼニガメ~ソード・シールドのメッソン
・草タイプは赤・緑のフシギダネ~ソード・シールドのサルノリ

が、プリントされてます。みんな可愛くて正直水草も買おうか悩みました;

今回は炎タイプだけお迎えしたけど、将来は水・草タイプもお迎えしたいですね(`・ω・)

■実際に着てみた

f:id:hinopocket:20200321000326j:plain
f:id:hinopocket:20200321000430j:plain
f:id:hinopocket:20200321000453j:plain

色は白ベースで両袖にポケモンが、左胸にはアニポケのロゴがプリントされてます。

「着用して外出したいけど少し恥ずかしい・・・」って方はパーカーなどの上着を着れば気にせず外出できますね!
ご友人や家族と3人で3匹揃えてポケモンセンターポケモンカフェなどに行くと会話が弾むかもしれません♪

(写真、本当は全体像を写したかったんですが、一人では撮影難しく断念。スマホの固定器具が欲しいですね(;_;))

■おわり

如何でしたでしょうか!
今回のTシャツ、本当に可愛いので気になった方はお近くのヴィレヴァンに立ち寄ってみてください^^

↓取り扱い店舗はヴィレヴァン公式ページ下部の「取り扱い店舗情報」から確認できます!
www.village-v.co.jp

2020/4/1 ↓ヴィレヴァンオンラインストアでも取り扱っています!

vvstore.jp

vvstore.jp


ご精読、ありがとうございました!m(_ _)m

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー