【6/17】本日配信開始!~ポケットモンスターソード・シールドエキスパンションパス ポケセン限定セットを開封してみた~

ひのーら!ポケットです。

いよいよ本日夜、ポケットモンスターソード・シールド エキスパンションパスが配信されますね!!!(`・ω・´)

一時はコロナウイルスのせいで配信延期も覚悟しましたが・・・無事に予定通り6月配信となりました( *´艸`)

大変な状況のなか開発をがんばってくれたゲームフリークおよびポケモン関係者の皆様、本当にありがとうございます!!m(_ _)m



先日ヒノの元にも「エキスパンションパス ポケセン限定セット」が届きました!!!

今回は開封の様子を記事にしました!(`・ω・´)つ



もくじ

 

1.ポケモンセンター限定セットの特典

ポケモンセンター限定セットにはポケットモンスターソード・シールドに登場する5人のキャラクターのぬいぐるみが付いてきます!

【キャラクター一覧】
・マリィ
・ビート
・ルリナ
・サイトウ
・オニオン

また、5人が描かれたクリアファイルも付いてきます。

特典めっちゃ豪華ですね( *´艸`)


2.開封

届いた箱はこちら!

f:id:hinopocket:20200617115200j:plain
 
f:id:hinopocket:20200617115219j:plain
 
f:id:hinopocket:20200617115233j:plain
 


箱の側面にも今回ぬいぐるいとなった5人のぬいぐるみが描かれています。

かわいいですね( *´艸`)

さっそく開封していきます!

f:id:hinopocket:20200617115326j:plain
 
f:id:hinopocket:20200617122830j:plain
 
f:id:hinopocket:20200617122845j:plain
 


中を開けると納品書とチラシが。

チラシは現在発売チュウの御三家やコオリッポたちのぬいぐるみですね!

全国のポケモンセンターポケモンストアで絶賛発売チュウです♪

・エースバーンぬいぐるみ

 
・コオリッポぬいぐるみ

 


納品書とチラシの下にはお待ちかねのぬいぐるみ達があります!

f:id:hinopocket:20200617115426j:plain
プチプチで大事に覆われています。カワイイ。
 


プチプチを外し、開封

f:id:hinopocket:20200617115450j:plain
マリィちゃんだけ隠れちゃった(´・ω・`)
 
f:id:hinopocket:20200617122322j:plain
裏面
 
f:id:hinopocket:20200617122417j:plain
側面(右)にはバドレックスが描かれています。
 
f:id:hinopocket:20200617122502j:plain
側面(左)にはウーラオスが描かれています。
 
f:id:hinopocket:20200617123153j:plain
箱には持ち手も付いています!
 


ぬいぐるみ達が保管されてる箱めっちゃ豪華!!!Σ( ゚д゚ )

持ち手も付いてて移動にも便利です!

大事に保管したい&保管場所移動したいときにめっちゃ便利・・・・・・・オタクの気持ちめっちゃ配慮してくれてるポケセンだいすき~~~~~!!!!(´;ω;`)

箱の豪華さへの感動もほどほどに、開封を続けます。

f:id:hinopocket:20200617115604j:plain
 


5人ともめっちゃかわいい!

裏で紐で固定されていて、形が崩れないようになってます。

f:id:hinopocket:20200617122051j:plain
こういう細かい配慮もすてきです( *´艸`)



ぬいぐるみの裏にクリアファイルもありました。

f:id:hinopocket:20200617122129j:plain
 
f:id:hinopocket:20200617122148j:plain
 


同梱のクリアファイル!

こちらにも5人が相棒ポケモンと描かれてます。

ニコッ(`v´)て表情つくるマリィちゃんかわいいですね。



f:id:hinopocket:20200617115751j:plain
 


最後にダウンロードカード。

いよいよ本日夜から配信開始です!!

ドキドキ(*`・ω・´)


3. 感想

ぬいぐるみ達ももちろん可愛いんですが、箱の豪華さにビックリ!Σ( ゚д゚ )

徹底して保存に配慮された設計になってて、大切に保存したいポケモンオタクとしては嬉しい限りです( *´艸`)



薄明の翼4話を見て以来、ルリナさんがヒノのなかで推し度急上昇してるので今回ぬいぐるみになったの嬉しいです!

カジリガメぬいをお迎えした方は今回のルリナさんぬいと併せられますね(`・ω・´)



いよいよ本日夜からエキスパンションパス配信開始!

新たにウルガモス・ラッキーなど過去に登場した100匹以上のポケモンも追加されるので、対戦環境も大きく変わることが予想されますね(`・ω・´)

今から夜がめっちゃ待ち遠しいです!!!( *´艸`)



★ご精読ありがとうございました!


ポケットモンスターソード・シールドエキスパンションパス、好評発売チュウ!

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー