【雑記】ポケットモンスターココ公開延期(´;ω;`)

ひのーら、ポケットです。

今年の「劇場版ポケットモンスターココ」、公開延期が発表されました・・・・・・。

www.pokemon-movie.jp
 

残念ですがしょうがないですね(´;ω;`)

ヒノは4月に公開予定だった「劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸」も楽しみにしてたのに、コロナのせいで今年の観たい映画全部お預け食らってます。



コロナのばかやろーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(怒# ゚Д゚)(怒# ゚Д゚)(怒# ゚Д゚)



本当は3月、4月もポケモン友達と遊んだり、オフ会行ったり、映画観たりとたくさん遊ぶつもりだったのに。


不安ばかり煽るコロナウイルス許すまじ(`;ω;´)フンス



来月は「ポケットモンスターソード・シールド エキスパンションパス」も発売予定だけど、無事発売されるんでしょうか・・・・・・不安になってきました(´・ω・`)

 

ヒノはポケセンで予約したので限定品のぬいぐるみ達を楽しみにしてるんですよ~~~!!(`;ω;´)

www.pokemoncenter-online.com
 

毎年横浜で開催される「ピカチュウ大量発生チュウ」も開催あやしい・・・・・・今年はいろいろな楽しみがコロナのせいで潰されますゼッタイユルサナイ😠



でも考え方を変えれば、普段は夏に公開されるポケモン映画が今年は「秋(ひょっとしたら冬?)」に観られるかも・・・?🤔


そう思ったら新鮮味出てきてちょっと前向きになれました←


コロナは絶っっっっっっっ対許さないけど、今年の楽しみがちょっとだけ延びたと思うことにして公開日を楽しみにするとします^^



まずは明日の「ポケ盛」再販!!!(`・ω・´)

hinopocket.hatenablog.jp
 

『密』を避けつつ、徐々にポケ活も再開していきますo(^^)o

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー