一応ご報告

ひのーら!ポケットです。

久しぶりの更新です。放置しすぎました、ごめんなさい;

今回は3つご報告があります。3つとも僕の個人的報告(抱負?)になります^^;

1.退職

まず、仕事を辞めました
辞めた理由はありきたりだけど、「人間関係」だと思います。もともと入社当初から周囲の人たちと合わないとは感じていたので・・・。

正確にはまだ在職中ですが、3月いっぱいで今の会社を辞めます(上司にも報告済み)。プライベートな話だったので書くか迷ったんですけど、一昨年休職した際たくさん心配してくれたフォロワーさん達にちゃんと報告をしたかったので今回記事で報告させて頂きました。

4月からの新天地でも、元気にこれまでどおりポケモンも仕事も頑張ります!m(_ _)m

2.4月以降の活動について

「1.退職」で話した通り4月から新天地となり忙しくなるので、オフ会等への参加を自粛させて頂きます。
正直これに関しては退職が無くても、世間を騒がせてるウイルスの影響もありますし大人数で遊ぶのは控えようと思ってました。
(某ウイルス、早く収束してほしいですね・・・)

3.ヒノラー雑記について

更新間隔があまりに空きすぎたので戒めも兼ねて、日常報告でも更新していこうかなと思います(目標は1日1更新!)。

内容はランクマやアニポケ感想や仕事の愚痴etcポケモン中心のぷち日記になるかと思います^^;

それでは今回かこの辺で。

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー