【3/3】ポケダン発売まで3日!

ひのーら!ポケットです。

ポケモン不思議のダンジョンDX

いきなりですが・・・・・・いよいよ今週ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX』発売ですね!!!

www.pokemon.co.jp

(実はまだ体験版未プレイのヒノアラシ、発売日までにやらなきゃ~~;)

初代ポケダンの赤の救助隊・青の救助隊、皆さんどちらを買いましたか?
僕は当時まだDS持ってなかったので、赤の救助隊でした!最初の診断でミズゴロウになったので、パートナーにヒノアラシを選んで遊んでました。懐かしい~~~・・・(´ω`*)

ハードがSwitchになり、ポケモンたちの仕草がより一層可愛くなってるので当時の思い出がある方、未プレイの方全員にオススメのゲームです!是非遊びましょう!!

僕も折角なので救助隊DXも当時を思い出し、主人公ミズゴロウ・パートナーヒノアラシで遊びたいですね。今からポケダン発売日が楽しみです!!

ポケモンSOSチャレンジ

不思議のダンジョンといえば、僕も今日知ったんですが公式サイトでこんなの↓やってます。ポケモンSOSチャレンジ」
www.pokemon.co.jp

キャンペーンは3/2(月)~3/8(日)と短いので挑戦する方はお早めに!どの問題も少し考えるとすぐ解けると思います^^
謎を解くと、冒険に役立つ道具(技マシンなど)がもらえる「ふしぎなメールのパスワード」が分かるのでお得です~(^-^)/

また、全問正解すると秘密の最終問題を見る事ができます!どうやらサイト内だけでは解けない(都内某所に向かわなければいけない)みたい・・・?(`・ω・´)
(僕は問題を解きに、明日以降某所行ってきます!)

■おわり

今日の更新はこの辺で!
ポケモン不思議のダンジョンDXは今週3/6発売、いよいよあと3日ですよ~~~!(^-^)/

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー