【5/2】箸休めの超雑記

ひのーら、ポケットです。

ちょっと今日はツール開発お休みしました--;

GW入ったしランクマッチも新シーズン入ったし、おうちで他にやりたい事がたくさんあります^^;


皆さんは今年のGW、なにをして過ごしますか?

ヒノはツール開発すすめたり、ポケモン育成したり、録りだめアニポケ観たり、ポケモン映画Blu-ray観たり、Webの勉強したり。

普段とはちょっと違うこんな時期ならでは「おうちGW」を満喫しようと思います☺️


今日の更新はこれだけです、明日からまた頑張ります〜(>人<;)



★ご精読ありがとうございました!

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー