【7/1】ヒノアラシのブログ4ヶ月継続成果・今月の目標

ひのーら!ポケットです。

ヒノラー雑記、今月で継続5ヶ月目!

毎度恒例、先月の成果報告をさせて頂きます( *´艸`)



もくじ

 

1.2020年6月の成果

期間
2020年6月1日~2020年6月30日
PV(ページビュー)数
2,992
ユーザ数
1,998人
記事数
7記事
検索エンジンからのアクセス
92.0%
収益
270円

 

2.2020年5月と比較

5月 6月 増減
PV(ページビュー)数
2,280 2,992 +712
ユーザ数
1,314人 1,998人 +684人
記事数
22記事 6記事 -16記事
検索エンジンからのアクセス
83.6% 92.0% +8.4%
収益
21円 270円 +249円

 

3.目標と比較

目標 実績 増減
PV(ページビュー)数
3,000 2,992 -8
ユーザ数
2,000人 1,998人 -2人
記事数
10記事 6記事 -4記事
検索エンジンからのアクセス
80.0% 92.0% +12.0%
収益
0円 270円 +270円

 

4.所感

4-1.PV、ユーザ数、検索エンジンからのアクセス

惜しかった~~~~~!!!(´;ω;`)

PV数はあと8、ユーザ数はあと2で目標達成できたからめっちゃ悔しいです!

結果を見るとあと1記事書いてたら達成できた数字なので、時間無いことに甘えて記事書かなかった自分が憎いですね・・・ダイハンセイ(´・ω・`)


4-2.記事数

リアルが忙しくなってきて更新頻度が少なくなってしまいました・・・ほんっと反省(´;ω;`)

目標にしてた10記事すら書けなかったのはさすがにダメだと思うので、7月こそは最低10記事書けるよう自分の時間を管理していきます!!


4-3.収益

過去最高額 & 初の3桁達成しました!

主にアドセンスからの収益が多いんですが、掲載している広告を見て購入して下さった方もいました!!

収益は気にしないスタンスでいるけど、やっぱり発生するとめっちゃ嬉しいです!

継続するための励みになります!!!( *´艸`)


5.7月の目標

期間
2020年7月1日~2020年7月30日
PV(ページビュー)数
3,000
ユーザ数
2,000人
記事数
10記事
検索エンジンからのアクセス
約80.0%

 

7月も引き続きこの目標を継続します!

あとは右肩上がり↑でヒノラー雑記へのアクセス数が増えているので、今のアクセス数を維持するのも目標ですね(`・ω・´)


6.おわり

毎回読んでくださる皆様ありがとうございます!

更新頻度は減ってしまってるけど、アニポケ感想記事や薄明の翼感想記事にヒノの感じたことをめいっっっっぱい書いてるので、字数的には以前と変わらないかもしれないです笑

本当はポケセン行ってお買い物レビュー記事とかも書きたいんですが・・・最近またコロナウイルスの感染者数が増加しているため不安で外出は控えてるんです。

ほんっっっっと早く落ち着いてほしい(´;ω;`)



7月も外出しづらい状況なのでアニポケ・薄明の翼・将棋に関する記事更新が多くなりそうですが、少しでも楽しんで頂けるよう頑張って記事を書いてまいります!

今後も読んで頂けたら嬉ヒノです(*^^*)

f:id:hinopocket:20200701133628j:plain
 
f:id:hinopocket:20200701133642j:plain
\カンシャ!🔥/



★ご精読ありがとうございました!

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー