【3/14随時更新】Pokemon nanoblockを組んでみる!~メガリザードンY~

ひのーら!ポケットです。

突然なんですが、今日夕方からは用事があるんですが、それまでめっっっっちゃヒマなんですよ;

あまりにやる事無くてヒマで何かグッズ整理でもしようかな~~~と整理してたところ・・・結構前に購入してそのままだった「Pokemon nanoblock メガリザードンY」を発見!

f:id:hinopocket:20200314102058j:plain

折角なので、時間まで組んで遊ぼうと思います♪

で、一人で黙々と組むのもちょっぴり寂しいので随時途中経過この記事に更新していこうと思います笑

ちなみに、もう開封して少し組んでます!

■進捗

・10:35 更新

f:id:hinopocket:20200314102416j:plain

リザードンの胴体と尻尾部分が出来ました!次は翼を組んでいきます(`・ω・´)


・11:30更新

f:id:hinopocket:20200314112818j:plain

片翼が出来ました!次はもう片翼です(`・ω・´)


12:06更新

f:id:hinopocket:20200314120300j:plain

両翼出来ましたーーー!次は尻尾の🔥です、あと少しだ!!(🔥`・ω・´🔥)


15:00更新

ミスって翼を1回作り直してしまった;

🔥と顔、いっぺんに作りました!!f:id:hinopocket:20200314135224j:plain

リザ<クビガアアアアアアア

このままではかわいそうなので、お顔をくっつけて・・・・・・

f:id:hinopocket:20200314135352j:plain

f:id:hinopocket:20200314144359j:plain

完成!

メガリザードンYレゴ、できました〜〜〜!!!

折角なのでジョウトレゴ達とパシャリ📷✨

f:id:hinopocket:20200314144634j:plain

楽しく遊べて丁度良い時間になりました(^v^)

■おわり

ポケモンナノブロックはポケモンセンターでたくさん種類売られてるので興味を持った方は是非組み立てて遊んでてください〜〜〜(>人<)

また気が向いたら組み立てようかな(^^)

nanoblock(ナノブロック)ポケットモンスター メガリザードンY【NBPM_058】 カワダ

価格:1,210円
(2020/3/14 15:05時点)
感想(0件)

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー