【5/9】ポケモン対戦ログツール 開発進捗⑰日目

ひのーら!ポケットです。

対戦ログツール⑰日目です!(`・ω・´)

と言っても、今日はソースコードの整理やデバッグを主にやっていたので進捗は無いです--;


もくじ

 

1.先日までの進捗

hinopocket.hatenablog.jp
 

2.本日の作業

本日の作業内容は↓こちら。

ソースコードの整理
デバッグ作業


長いプログラムになってきたので、こまめにソースを整理しないと「あの処理どこに書いたっけ?」となってしまいます^^;

趣味でプログラム作る際は良いけど、仕事の際は設計書を作っておかないと引継ぎの人が大変なので、皆さんはちゃんと作りましょうね;←設計書が無い引継ぎを何度も経験し苦労したSE笑


3.あとがき

今日一日でソースも見やすくなり、放置してたバグもあらかた直しました!

明日からログのデータベース書き込みに着手してまいります(`・ω・´)



★ご精読ありがとうございました!

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー