【4/9深夜更新】ポケモンソード・シールド最新情報~新ポケモン・ザルードの専用技『ジャングルヒール』判明!~

※2020/4/9 23:18時点の情報です。

ひのーら!ポケットです。

映画前売り券でもらえる幻のポケモン・ザルードについて、新情報が判明しましたね!(`・ω・´)

本日判明した情報は、ザルードの専用技「ジャングルヒール」です!

もくじ

1.技の詳細

威力 不明
効果 ザルードと味方のポケモンのHPと状態異常を回復する
範囲 自分と味方のポケモン
分類 変化技
タイプ くさ
習得方法 ザルードがレベル90で習得

2.詳細情報

ポケットモンスター ソード・シールド公式 - 幻のポケモン「ザルード」
www.pokemon.co.jp


3.動画リンク

無し ※最新動画上がり次第更新します!


4.感想

「味方のポケモンのHPと状態異常を回復」が、ダブルバトル等で隣にいるポケモンが回復するのか、裏に控えているポケモンも回復するのか気になりますね。

また、習得レベルが90と高い!w

レベル上げのためにけいけん飴やふしぎな飴を大量に消費するトレーナー達の姿が目に浮かびます^^;

予定通り公開されるか不安な今年のポケモン映画ですが、新情報が判明する度にザルードがスクリーンでどんな活躍をするかワクワクしますね!

7/10公開予定「劇場版ポケットモンスターココ」ますます公開日が楽しみです!!!(🔥・ω・🔥三🔥・ω・🔥)

ご精読ありがとうございました!m(_ _)m

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー