【4/2】屋内ヒマつぶしの定番グッズ!~ポケモンジグソーパズルで遊んでみる①~

ひのーら!ポケットです。

4/1から新しい会社で仕事再開のはずが・・・・・・4/13からになりました。

コロナの影響で受け入れの準備とか色々出来てなくて、止む無く伸ばすことになったそうです。ムウ・・・(´・ω・`)



平日も休日も外出する機会無くなってヒマだな~

ブログの勉強するかな~~

でも書くネタ無いな~~~



・・・っっって思いながらヒマつぶしに家の遊んでないグッズ探してたら、良さげなものが!

f:id:hinopocket:20200402221455j:plain

「1000ピース ジグソーパズル ポケットモンスター ポケモン図鑑 No.152~251」!!



1000ピースですよ!!!めっちゃ多い!!!!Σ( ゚д゚ ;)

f:id:hinopocket:20200402221724j:plain
f:id:hinopocket:20200402221747j:plain

ひのちゃんも居るよ\🔥アピール🔥/

以前、151の1000ピースパズルを組んだことがあるんですが、その時は完成まで1週間くらいかかったんですよね。

↓以前作った151のパズル

f:id:hinopocket:20200402221949j:plain

右下ヒノマグバク(251fitぬい)は大きさ比較用。

改めて見るとデケェ。

当時、軽い気持ちで「パズルやりたい!」「あっポケモン151パズルめっけた!あそびたい!」って思って、作り始めて「これ一人で組むもんじゃねえ・・・」って後悔してました笑

せっかく時間ができたし、どうせ外出できないし



また1000ピースパズル、作ろうと思います!!!(`・ω・´)✨



その日の進捗はブログで報告しようと思うので、良かったら見に来てください~~!( *´艸`)←露骨なネタ作り

ひとまず今日は開封だけ!

f:id:hinopocket:20200402222215j:plain
f:id:hinopocket:20200402222236j:plain



・・・・・・頑張ります!!!(;´∀`)

Copyright cヒノラー雑記 All rights reserved.

プライバシーポリシー